Clear riverはこんな方のためのサポートです

□さがしものが見つからない

□かたづけたいけど子どもや家族のことをしていたらいつも途中で終わってしまう

□ないと思って買ったら後から見つかった

□片づける気が起きない

□処分の仕方がわからない  

□おうちでゆっくりしたいのにできない など

≪各作業共通事項≫

※すべて税込み、事前振込み、振込手数料はお客様にご負担いただいております。

※初回の時間の延長につきましては、お受け致しません。

※基本的に9:00~16:00のサービス受注となります。

※土日は要相談。ただし、通常料金に15%UPとなります。

※交通費は別途請求いたします。

 車でのご訪問は、駐車場をご用意いただくか、駐車場代をご負担いただいております。

 また、高速代がかかる場合には別途実費を請求いたします。

片づけ相談・作業サービス一覧

電話相談

30分  2,000円

カフェde相談

30分  2,000円

ご自宅訪問相談

120分 10,000円

ご自宅訪問作業

60分  5,000円


土日作業(要相談) 通常料金に15%UP

電話相談、カフェde相談を受けられて、ご自宅訪問作業をご依頼いただく場合、キャッシュバックがございます。

キャンセルポリシー・ご訪問地域・Q&AはClear riverについてのページに掲載しています。

ご一読お願いいたします。

電話相談

お電話でのご相談をお受けしています。

遠方の方、いきなり会って話すのは苦手、移動に時間が取れない。

ご自宅訪問の前に一度お話しておきたい・

また、Clear riverのサービスがどんなものか、どんな人がしているのかを知りたい方にお勧めしています。

事前振込みになりますので、まずはメールフォームからお申込みください。


※電話相談を受けられて、ご自宅訪問作業をご依頼いただく場合、キャッシュバックがございます。


30分 2,000円


 

サービスの流れ

メールフォームで『電話相談希望』にチェックしていただき、内容を送信してください

②メールで日時(9:00から16:00)を決め、振込先をお知らせします

③振込が確認できましたら予約完了です

④お約束の日時にわたしからご連絡さしあげます

カフェde相談

博多駅・福岡空港周辺のカフェでお話を伺います。

それ以外でも糟屋郡内でしたら、ご相談に応じます。

ご自身の飲食代はご負担いただいております。


※カフェde相談を受けられて、ご自宅訪問作業をご依頼いただく場合、キャッシュバックがございます。


30分 2,000円


 

サービスの流れ

メールフォームで『カフェde相談』にチェックしていただき、内容を送信してください

②お返事メールで日時(9:00から16:00)を決め、振込先をお知らせします

③振込をお願いします。(事前に銀行振込をお願いします)

④お待ち合わせの場所でお話を伺います(ご自身のご飲食代はご負担ください)

ご自宅訪問相談

お客様のご自宅に伺って120分お話をお聴きします。

ヒアリングのみご希望の方や

作業は自分でやってみたい方

時間が細切れしか取れない忙しい方

にもおすすめです。

ご自宅訪問相談を受けていただいた方は、片づけ作業を進めることが可能です。

片づけ作業のご依頼は、ご自宅訪問相談終了から3ヶ月以内にご連絡お願いします。


120分 10,000円



サービスの流れ

①メールフォームからお申込みください

②お返事メールで日時(9:00から16:00)を決め、振込先をお知らせします

③振込が確認できましたらご予約完了です

④当日お伺いします

 

当日の流れ

①ヒアリング→お客様が求めている暮らしや価値観を聴いていきます

②片づけ作業説明→主な片づけの流れを説明させていただきます(片づけ作業はお客様ご自身で行います)

③アフターフォロー→メールでその後のご様子を伺います(1往復)

④片づけ作業ご依頼の場合は、ご自宅訪問作業に移らせていただきます

ご自宅訪問作業

お客様のご自宅に伺い、片づけでお困りのお話をお聞きしたり、一緒に片付け作業を行います。

お申込みは2時間以上でお受けしております。

初回はヒアリング時間を2時間取っています。


60分 5,000円


 

サービスの流れ

メールフォームからお申込みください

②くわしい内容と日時を決めていきます

③振込が確認できましたらご予約完了です

④当日お伺いします

 

当日の流れ

①ヒアリング→

お客様が求めている暮らしや価値観を聴いていきます

②片づけ作業→

お客様の要望やペースに合わせて選択していただき、一緒に作業していきます

③まとめタイム→

今どの位置にいるか現在地や方向性はあっているか、気持ちを共有しながら確認します

④アフターフォロー→メールでその後のご様子を伺います(1往復)

リピーター様向けオプション

・ヒアリングサポート
・仕組みづくり応援サポート
・定期便サポート

を行っています。

詳しいことは、お問合せください。

Clear riverからもご提案させていただきます。

LINE@

LINE@で防災、片づけのことなどをお伝えしています。

イベントのお知らせ、キャンペーンなども配信していますので、登録してくださいね!

LINE@をご登録のお客様は初回サービスに限り5%OFFとさせていただきます。